携帯無料ホームページ作成サービス

むずかしい知識など一切必要なし、携帯でのホームページが作成できる携帯無料ホームページ作成サービスが数多くできてきました。携帯でのホームページが簡単につくれるようになってきて、どの携帯無料ホームページサービスと使うのがよいのかわからなくなってきます。そこで今回は、携帯無料掲示板について書いてみたいと思います。


『ネギモバ!携帯無料HP』

携帯電話端末専用のホームページを無料で簡単に作れるホームページです。imode、ezweb、vodafoneに対応。商用利用も可能です。

ページランクは2です。
グーグルでのインデックス数が、120,000、被リンク数が、4。
ヤフーでのインデックス数が、185,000、被リンク数が、213,000。
ドメイン取得日は、2005年09月15日です。


『female-フィメイル-』

female(フィメイル)では、女性向けの携帯ホームページスペースを無料でレンタルしています。空メールで簡単登録!機能も充実!ブログやQR名刺、お金が貯まるメルマガ、webメール、画像掲示板など盛り沢山となっております。

ページランクは3です。
ドメイン取得日は、2005年02月18日です。  


携帯ホームページで稼ぐ

携帯ホームページを作成して広告を貼って稼げるっていうのを聞いたことがあって、自分もやってみたいけど、携帯ホームページなんてつくれない・・・って人が結構います。


携帯ホームページは簡単につくれます。一番簡単なのは、携帯無料ホームページ作成ツールを使ってホームページをつくることです。無料で作成できて、運用にも費用はかかりません。アフィリエイトがやりたい人は、アフィリエイトが可能なサービスなのかどうかということは確認することが必要です。


どんなテーマの携帯ホームページが儲かるかと言われると、やはりアダルト系のテーマは強いと思います。あまり人に知られたくないモノなので、携帯からこっそり買ったりしたいと考える人が多いからです。


ただアダルトには抵抗があるなって人でも、他にも儲かるテーマはあるはずです。普通の懸賞や着めろ・占いなど探せばいろいろなテーマがあるはずです。どんなテーマで、どう客を呼び込み稼ぐかを考えるのがアフィリエイターの醍醐味ともいえるでしょう。なかには、ウン百万円と稼いでいるすごい方もいらっしゃいます。


携帯ユーザーのホームページ利用率は、これからまだまだあがっていくと言われています。物販など、まだこれから市場が広がるというデータもあります。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tomason